ちいさな、おおきな | 空音*そらね 「日々の奇跡をことばにのせて」

空音*そらね 「日々の奇跡をことばにのせて」

うたうたい 空音(そらね)による、毎日の生活の中にある気づきをつづります。

家族で音楽を作っていくことと、こどもと生活していくということ!
すこしでもお役に立てたら嬉しいです。

{7DFE0634-B97B-431F-8137-E83EDD7EF520}



○8月22日の2:20○

ぶじに出産することができました!
みなさん、ほんとうにほんとうにほんとうにありがとうございます。たくさんの方々にパワーをいただきました!!!

発覚してから約8ヶ月かけて
の 最後の瞬間。
とてもあっというまで
集中して、必死で、いよいよで、なんというか、すごいとしか言いようがない体験をし、ふしぎな気持ちと感動が続いています。

わたしも含めて
みなそれぞれむっちゃ奇跡のかたまり
こんなちいさな命がおなかの中にいて
身体いっぱい使って表にやってくる
そして、とつぜん外の光を浴び
一分一秒 手さぐりで重ねながら
おおきくなっていく

ちっちゃなおちびひめをみつめながら
この子がお腹におったか〜
ふにふにやな〜
今世紀最大の存在やな としみじみ

これからも、ひきつづき
あたらしい家族と大切なひとたちと
あたらしい日々に向き合っていきます。

またお会いできたら
また会える機会をつくります
そのときは、また
ありがとうございます
言わせてください

と、なかなかきれいごとではいかない日もあるかとは思うきょうこのごろ。
すこしずつ、成長していきます。
よぉし、第2章はじまりである!

これからも
よろしくお願いします🐈✨✨✨✨✨



*おまけ*
まさか陣痛くると思ってなかったときの写真

{496A9D72-8EED-4F90-AAF0-2D7CFD842808}