うすいうすいブルー | 空音*そらね 「日々の奇跡をことばにのせて」

空音*そらね 「日々の奇跡をことばにのせて」

うたうたい 空音(そらね)による、毎日の生活の中にある気づきをつづります。

家族で音楽を作っていくことと、こどもと生活していくということ!
すこしでもお役に立てたら嬉しいです。

きょうは、育児先輩でもある友人が近くまで会いにきてくれた。

わいわい

わいわい

わいわい

あっというまで、あれ
もうこんな時間か
かいさーん

だった


3つ家族があれば
3通りのパターンがあって

うちのばあいは、
と いろいろな話をきいて
ふむふむ
えー
あらまあ
なるほど

まー そのときならんとわからんな
あはは
ありがとう ありがとう



でも
3人集まって
3人とも
お腹の子どもが世に出てくるのをたのしみにしている
てのは一緒だって

これは ありがたい

わあ、いるねぇ
ここにいるんやねぇ
ちゃんとでてくるんやでー

と 話しかけてくれて




それぞれにこにこ

手をふって解散

もいっちょ よろしく
これからも よろしく

ありがとう

また、またね



帰り道

よいしょ、よいしょ

あ、この空
すきやなぁ


{6F035662-CF22-4243-A027-41B92BBD206F}




○○○○○*○○○○○



今週末です🌼
約半年ぶりのライブ。
こころから、お待ちしています🌈✨

「はじまりの日」
6月25日(日)
@阿倍野 流流(るる)
15:00開場 15:30開演
1500円 +1ドリンク(¥500)

*出演*
織田悠希
そらねとまさ
(ライブペイント)

{0F5A9975-8806-4758-A058-4BDCC0EE545B}

{B733FEDA-7F45-48F9-8CC8-E9E42EE87740}