本日(2月16日)ライブ開催中止のお知らせ | 空音*そらね 「日々の奇跡をことばにのせて」

空音*そらね 「日々の奇跡をことばにのせて」

うたうたい 空音(そらね)による、毎日の生活の中にある気づきをつづります。

家族で音楽を作っていくことと、こどもと生活していくということ!
すこしでもお役に立てたら嬉しいです。

おはようございます*


表題のことです。

先日お伝えしていた
本日2月16日(木)夜 19時半より
開催予定の雲州堂にてのライブ

諸事情により、急きょ
開催中止 となりました
と、昨晩お知らせがありました。



2月16日(木)雲州堂にて
「イオリズム」出演予定でしたが
お休みいただきました
ピンチヒッターで
東郷誠さん
出演してくださる予定でした
そして、共演のQuesa(ケサ)さん
2組のライブ


やむを得ない状況、とのことで
何卒ご了承くださいませ。
となりのダイニングは通常営業だそうです

情報行き違い、ありませんように





行けないながら
どんな夜になるんやろう
と、とても楽しみにしていたので
なんというか 勝手ですが
びっくり 残念です
また この組み合わせや
ご一緒できたり
いろんな日を夢みて、過ごします。






こころもち
あたたかな1日になるのでしょうか

きょうも みなさんにとって
より良い笑顔のじかんになりますように



{EFE59575-C935-4490-A05C-DD3D0AB318DB}