*ごあいさつとお詫び* | 空音*そらね 「日々の奇跡をことばにのせて」

空音*そらね 「日々の奇跡をことばにのせて」

うたうたい 空音(そらね)による、毎日の生活の中にある気づきをつづります。

家族で音楽を作っていくことと、こどもと生活していくということ!
すこしでもお役に立てたら嬉しいです。

{455EBA0E-7FA9-4DAD-9DF5-A82A75D2E536}


みなさま

ごあいさつがすごくすごく遅くなってしまいました(>_<)

2017年あけました!
今年もよろしくお願いいたします🐔

昨年末は 突然のお知らせに
コメントやいいねなど
本当にありがとうございます!
むちゃびっくりしました。
ありがたくて、むねいっぱいなりました。

すべてになにもお返しできないまま
年を越してしまったこと
ごあいさつが遅くなってしまったこと
申し訳ありません。


風邪ひかず、すごさせていただいています。経過は順調なようです。
ですが、まだつわりが落ち着かず
電車に乗ったり移動がきびしい状況が続いています。


そして、日にちが迫る中のお知らせ
重ねて申し訳ないのですが

昨年お知らせさせていただいていた

ふたつのライブ

1月22日(日)
阿倍野 流流(るる) さんにて

1月30日(月)
谷町九丁目 ワンドロップ さんにて

出演を見合わさせていただきます。

予定してくださっていたみなさま
検討してくださっていたみなさま

本当に申し訳ありません。


もしかしたら、ライブ当日けろりと
吐き気がおさまるかもしれません。
産むぎりぎり前まで続く方もいらっしゃるそうです。本当にわからないことなのですが、決めさせていただきました。


( ;  ; )


1月22日は
「はじまりの日」
と、タイトルをつけ
ギター弾き語りの織田悠希さん
絵かきの空さん
そらねとまさ
三組共同の企画としてすすめてきました

今回は
ギターのまささん ソロで
出演となります

またあらためて
三組揃ってできる日を
「はじまりの日」
としたい。
ということで

今回タイトルを
「ひかり紡げば、」
と変更して

織田悠希
まさ
の演奏と
空 のライブペインティング
でお送りいたしまします*

昨年12月25日の難波アートヤードに続き
まささん あらたな挑戦のライブとなります。
ちなみにこの日のライブ、無事におわりました。(と、ききました!)お越し下さったみなさま、共演のみなさま、アートヤードスタッフのみなさま、本当にありがとうございました!

今回はまたあらたにインスト曲を練習しているようです。どのようなステージになるのか。。
織田悠希さんのあたたかな音楽と
空さんの 音をつかむ 色の世界とどう混ざり合うのか
わたしの代わりにぜひ目撃していただきたいです。


カナヘイ花カナヘイ花カナヘイ花カナヘイ花カナヘイ花

「ひかり紡げば、」

122日(日)

@阿倍野 流流

15:00開場 15:30開演

1500 +1ドリンク(¥500)


*出演*


織田悠希

(ギターとうた)

まさ(そらねとまさ)

(ギターとうた)

(ライブペイント)


流流(るる)

545-0042

大阪市阿倍野区丸山通1-2-2

06-6656-8184

ruru0130@gmail.com

http://ru-pe.com/


カナヘイ花カナヘイ花カナヘイ花カナヘイ花カナヘイ花


{6AEBCF13-3E48-40DA-8DA9-44E83C71BB44}

{6B28CCDF-9E08-433F-9F96-A63AF04791B6}




ワンドロップさんは
空音での出演で組んでいただいていました。
またあらためて
落ち着いたらぜひ
と、やりとりさせていただきました。
無理をお願いしました。
ご対応本当にありがとうございます。


2月以降のライブは
体調と相談して、できるだけ早めにお知らせさせていただきます。



行きたいところ
みておきたい、焼きつけたい時間
いろいろとあって
足を運べていないこと、とても心苦しいです。

ふだん何気なく
出かけていたこと
出来ていたことが
ぴたっと とまり
あらためて
身体をやすめること
出来ることをしていくこと
ことばにしていくこと

あたらしく
できること
やっていきたいこと
見つめるじかんをいただいています

こころして
すごします

こころして!


これからも
よろしくお願いします🌅