年末オトガオカ&クリスマススペシャルだよ | 空音*そらね 「日々の奇跡をことばにのせて」

空音*そらね 「日々の奇跡をことばにのせて」

うたうたい 空音(そらね)による、毎日の生活の中にある気づきをつづります。

家族で音楽を作っていくことと、こどもと生活していくということ!
すこしでもお役に立てたら嬉しいです。

{1138B5B8-EB17-41FC-8E4A-7FD10BD58A9D}

{359F9806-58C7-4E40-BFAC-E8B5BEE660F7}


{16A0587E-79DE-456C-B844-A4F12186A791}


{F3F6ED40-369B-4472-A301-67EE2A31231C}

{C9B526B6-BEAF-41A1-BFC2-A39C6A05772A}

{3D6B5797-46DD-49DB-A234-E140B27F42ED}


{7774ECBE-0950-4D37-B8FE-0F8F948E01CB}

{28D99877-453C-4D8E-AFF6-6499528F44F4}

{B8E436FC-4354-470B-BC34-9AB18136ADF2}

{169FFA32-DC03-4048-8B6A-81A0A2CE5F19}


{C92601BB-F164-42BB-9E3D-0EE06660E930}





こんばんは〜🎅


年末オトガオカ&クリスマススペシャル🎄


ご来場くださったみなさま

共演のみなさん

スタッフのみんな

機材や設営協力 5thStreet さん

そしてすてきな場所 

cafe Teaju さん

みなさんみなさま


本当にありがとうございました!


MCのときも しみじみしましたが

こうして節目のイベントに参加させていただいて、みなさんと大切な時間をご一緒できること、とてもうれしいです。


泉ヶ丘 オトガオカ代表 和多田雄介

北千里 オトセンリ代表 越田ともひろ

それぞれがこの日で代表としては最後のライブ

ファンの方々がそれぞれ

アルバムを用意してくださっていて、大きな思いを感じています。


いつも フリーイベントや それ以外の場所にも応援に来てくださる。

聞きに来てくださって 笑顔 おはなし 差し入れなど。。本当にありがとうございます。


この日はクリスマスプレゼントもいただいて、Teajuさんからもいただいて。。帰って開けてびっくりしたり!ありがたいです(>_<)


出演のみんなの歌も

さすがに 口ずさめるでこれ!という歌もでてきたり

ひさびさやけど、歌を聴くと わあっと思いだしたり

やっぱり、SNSなどで近況見ていたとしても 生で聴くうた

実際に交わす言葉

これがいちばんやなぁと思った

これからもうたっていくで!




今回は

そらねとまさ という形で出演させていただきました!


日々

はじまり、はじまり

はっぱごしの世界

たべよ、たべよ

GIFT


最後の曲はあたらしい曲

先日オトセンリで少ししたのですが

肉付けして、あらためて

感謝の気持ちを込めてお送りしました


あたたかな

ことば

きもち

えがお

ひとつひとつの積み重ね

あなたから

わたしから

送りあって 受けとって

惜しみなく広がっていきますように


来年こそは

音源をつくるぞ〜

そしてとどけていきます

ここでも宣言


これからもよろしくお願いします💐





そして

まだクリスマスは

今年のライブは終わっていないのです!

ほんとのクリスマスの当日うたいます


おひさしぶりのアートヤードさん

オーナーの晴雄さんバンドも出演!

おじゃましてええんかなーな日ですが、こころして楽しみに向かいます!

歌いおさめです!


お時間お気持ち合う方

ぜひ!

お待ちしています🌅



「 Into the lounge Christmas」

12月25日(日)

@難波artyard studio

出演*

bluebell

そらねとまさ

the bathrooms

TAKOPEO


18:30開場 19:00開演

2000円+1ドリンク


○難波 artyard studio○

〒556-0016

大阪府大阪市浪速区元町1-2-25 A.I.R.1963ビル4F-A

tel.06-6585-7212

http://www.artyard.jp/artyardstudio/





おまけ🌟

{03300F0A-F4D6-4EA4-A754-79D37EDA84DA}

{F3F659C8-AF86-4379-89E3-5B7E14C4E79C}

{42815EC8-008D-49D4-8A0E-341D4ABBDC1C}