灯りと音がまざるところ | 空音*そらね 「日々の奇跡をことばにのせて」

空音*そらね 「日々の奇跡をことばにのせて」

うたうたい 空音(そらね)による、毎日の生活の中にある気づきをつづります。

家族で音楽を作っていくことと、こどもと生活していくということ!
すこしでもお役に立てたら嬉しいです。

{587D53BA-DDF3-44B3-9539-165CCF104CAD:01}

{9F48FFAD-8549-48FC-A7AC-368E28A67086:01}

{842FA0A7-2C0D-4DD0-BCDE-7E30A24B5106:01}


{155CECA5-D10C-4752-9AC2-C2B11AFEC5DF:01}

{0B4E7FEA-BD19-49A2-B319-E618FD6E62B2:01}

{E27DF1FD-1917-4018-88BC-D92816B2798C:01}

8月11日 山の日

灯鳴絵〜とうめいかい〜

阿倍野 流流(るる) さんにて

ありがとうございました*


作家のSti(しー)さん主催のこのイベント

キャンドルが灯る

ござで足をくずして

共演者やお客さまのお顔がうっすらと、、おひるまなのに、夜のような

会場入り口側のスペースにでると明るくてふしぎなかんじ


あいまにドーナツもしゃもしゃしつつ

とてもゆったりと、すごせました


作品たち、共演者みなさん

それぞれが際立ち

味わうことができました


またの機会があるとか!

そのときをたのしみにしつつ


みなさま

ありがとうございました!



「灯鳴絵 ーとうめいかいー」

8月11日(木・祝)@阿倍野 流流

14:00開場15:00開演

▼ライブ

Kiyo

彗星ミトコンドリア

空音

ヤンヤンZ

▼展示

Sti

にしくぼかずさ

P

canan



{7BD59835-0393-42D3-B8E2-A1BD3C94AB84:01}

{F07E0843-3B5C-402C-88EB-C8130FE1D809:01}

{81E23CCA-724E-4213-9B94-7850E061B8D6:01}


さてさて、つぎのライブは
いよいよ石巻ジュニアジャズオーケストラのみなさんが大阪にやってきます、、!

あああああ

わああああ


つぎのブログにて☆.*