オトセンリと おのくん と | 空音*そらね 「日々の奇跡をことばにのせて」

空音*そらね 「日々の奇跡をことばにのせて」

うたうたい 空音(そらね)による、毎日の生活の中にある気づきをつづります。

家族で音楽を作っていくことと、こどもと生活していくということ!
すこしでもお役に立てたら嬉しいです。

少しおひさしぶりのブログになります。
みなさんおげんきですか?
わたしはげんきです。
先日無事に「オトセンリ」
ライブ終わりました。

4月10日(日)
【オトセンリ vol.18】
■阪急北千里駅dios出逢いの広場
■12:00~
■無料

和製ケビン
和多田雄介
越田ともひろ
むーらん(地域枠)
小寺隆太
ササキホナミ
Dicotomic
Masaki-chi
空音

心から、ありがとうございます。

{352E87E6-4A42-46C4-A22B-B746DAEE736F:01}



{172EB809-6A9F-4DDE-8D12-AF1AE77E30A9:01}


{1B7CADB6-DF4E-4A9A-A0C3-13B9EF172413:01}

{95DCFF3F-700C-4E64-9F36-293130867CFB:01}

{58F20BD5-5571-4401-B432-3FB5E61A73AC:01}

{E3E9D2AC-B139-49C5-8291-CC66B4224677:01}

{ED9C63A3-FAFC-4E9A-8DE1-C0F4AB7A1A2F:01}

{62574CE8-F6E0-41AF-A71C-F274B6BAB810:01}

{DEB24BC5-B469-4445-A1A4-81C9DEFC2002:01}


ダイジェスト写真 *

地域枠の、むーらん さん
フルート三重奏とピアノ
とてもさわやかな風が吹きました
わたしは
ギターのまささんサポートでお送りしました
東北の復興を願っての
幸せ運べるように
出演者で2回うたわさせていただきました

募金、ありがとうございます!


そして

そして


先ほど、いつもお世話になっている5thStreetさんに靴下を届けてきました。

{35CC933E-F564-4567-AA15-A7072250EADE:01}

ぶじに「おのくん」に変身できるかな。。

「おのくん」は、宮城県東松島市の小野の仮設住宅のおかあさんの手によってうまれています。
どなたでも、里親になれます。現在一年待ちになるそうですが、8月の石巻ジュニアジャズオーケストラのみなさんが来られる時に、すこしシェアできる予定です。
大阪の北千里・マクドナルドハウス・石巻・東松島
そして、みなさんのそれぞれのふるさとがつながる日
8月21日にやってきます

2016年8月20日(土)と21日(日)
この2日間
ぜひとも予定をあけておいてくださいませ!


少しずつ、伝えていきます
ご興味ある方ぜひ
教えてください

必要な方に届きますように

{732BD6FB-015A-4E52-8B3C-7CF5B52470C8:01}

{20D902C3-C5DB-41A4-97B8-32C3E0BC9901:01}


{405F435C-7623-4769-B034-B559366D2456:01}

{0A4892E7-03C1-4CC0-98D1-E206C93478F5:01}





わたしだけでは、なにもできない。それでも悔いなくすごしたい。と、生きているつもりで
それでも
日々に追われて動けないままでいる気がして、勝手につらくなって頭だけが重くなり
ああ、またこんなんなって、いやだ
と、あきれつつ
また自分の足元をみて
息をつき
もう一度、もう一歩
一ミリでも進んで
一分でも心から笑顔ですごせるようにしよう
と、うごきだす

情けなくなるけど
けど、それの繰り返し

それぞれが、できることを
思うことを形にしていき
あたたかな空気が広がって
少しでも多くの人が
ものたちが
できるだけ安らかに、心おどる日々を重ねていけますように


よかったらぜひ
これからもよろしくお願いします*



わたしが関わっている
プロジェクト
フリーライブのホームページです。
まだご存知でない方、ぜひご覧ください。
またお知らせしていきます



オトガオカホームページ

音千里ホームページ

音プロジェクトホームページ


○○ライブ情報○○

ひとつひとつ
心を込めてむかいます!


4月24日(日)
畑歩企画フェスティバル
「あーちゃそ フェスティバル~出逢っちゃいました~」
@京橋SEVENDAYS

Open13:30  Start14:00
前売り¥2000 当日¥2500(1D別)
出演:畑歩/武下直樹/大家うすしお/真下梓/名田憲人/後藤タカヒロ/ウエダケイタ/犬丸翔太郎/松本将司/空音/和製ケビン/岸本輝士/☆KanakO☆/ナツキサトシ
飛び入り枠:時藤夕樹/アリオミイ
O.A.:ニュージェネレーションズバンド(畑歩&武下直樹&大家うすしお&真下梓&名田憲人&後藤タカヒロ)

「ほっちきすバースデーライブ」
4月30日(土)
@アメ村BARロージー
19:30スタート
2000円(2ドリンクつき)

ほっちきす

空音

小島明佳

でじゃび

うさじゐ



5月4日(水・祝)
@中津ミノヤホール
夜のライブです
カミングすーん!


5月8日(日)
【オトセンリ vol.19】
■会場:阪急北千里駅dios出逢いの広場ステージ
■12:00~18:00
■無料

• 越田ともひろ
• 加藤謙太
• Rayna
• 小寺隆太
• 和製ケビン
• 元祖!ただまつ本舗
• Masaki-chi
• 和多田雄介
• 空音

空音のこもれびコンサート
「春の陽射しの中で」
2016年5月28日(土)
@北浜 雲州堂
http://www.iori-unshudo.com/
12:00開場 12:30開演
2000円+1ドリンク

今回はギターの川口雅文、エレキチェロのやっさんを迎え、初の空音ソロコンサートをおこないます。外の光が差し込むお昼間に、この場所で、ごはんをたべながら、ほっと一息。物思いにふけったり、泣いたり、笑ったり、、ぜひくつろぎにいらしてください。




ご予約・お問い合わせなど
soranesakana@gmail.com

空音ホームページ