音プロジェクトCDレコ発 | 空音*そらね 「日々の奇跡をことばにのせて」

空音*そらね 「日々の奇跡をことばにのせて」

うたうたい 空音(そらね)による、毎日の生活の中にある気づきをつづります。

家族で音楽を作っていくことと、こどもと生活していくということ!
すこしでもお役に立てたら嬉しいです。

おはようございます

今日は阪神淡路大震災から21年。
そのあいだに、東日本大震災もあって。

今朝はたくさんの要素がつまった夢をみました。

被災された方々の心がすこしでもやわらぎ、復興へ向かっていきますように。
心から祈っています。


そして、今日はいよいよレコ発ライブです。
あれやこれや思いをめぐらせて
とても緊張しています
でもきっと、かならず
すばらしい一日になります。

もしお時間合わせられる方はぜひ
お待ちしています!


音プロジェクト
オムニバスCDレコ発ライブ
「We ♡ 音プロジェクト」

2016年1月17日(日)
@ 大阪 吹田 5thStreet
○出演○
あんず*
越田ともひろ
小寺隆太
ササキホナミ
空音
畑歩
Masaki-chi
和製ケビン
和多田雄介

14:00開場 15:00開演
3000円 +1ドリンク別
レコ発CD付き!!!!!


音プロジェクトについて

しあわせ運べるように(東北バージョン)


{1FEEB702-2DFE-4E45-B849-7FB18AE30161:01}


{546CE707-878B-461E-A0B9-B6C2B577CD94:01}