明るい空 | 空音*そらね 「日々の奇跡をことばにのせて」

空音*そらね 「日々の奇跡をことばにのせて」

うたうたい 空音(そらね)による、毎日の生活の中にある気づきをつづります。

家族で音楽を作っていくことと、こどもと生活していくということ!
すこしでもお役に立てたら嬉しいです。

{AE74F9CD-D919-43AC-AEDC-B7300514BE8A:01}

酔夏男の夜

5月27日、火曜日

ありがとうございました

みなさん、みなさん

ありがとうございました

あたたかく、やさしく

すこし厳しく

それでも、それでも

それやから歌います

ずっとうたうから

どんな形であれ

つづける



5月の、わたしにしては怒とうのライブがおわって

もう6月まで一ヶ月くらい何もしない日が欲しいなぁとか

じゃあ、13月まで必要か?

それじゃなにもかわらんか?


とか


その日のことは

その日のうちに

と、せっせとアップできるときと

こうして、ぽーんと空く時と

どのみち、げんきです

いろんな日があって

すべて、まるごと良し!

と思えない日もあって

なーにがどうやったんやろうと

ひとつひとつ確認して

おそらく通りすぎてしまっている

感情や誰かの思いがあって

と、少しずつ見えてきて

伝えて

聞いてもらって

あとは

ごはんたべて

洗濯して

ちょと洗いもんして

ぼーーーーとして

寝るのおそなって


生活


日々の生活


これありき


うやむやにも

ぐさぐさにもできない

なることもあるけど


やっぱり

わあーーーーーっと進んでは

やすみ

ちょぴっとたじろいでは

やすみ

歩いたり

走ったり

である


こんな

しっちゃかめっちゃかな、わたしです

どーともかっこよくはおれないし

かといって、ぴしっとしたいときはしたいし

でもこけるし

がんばれよ、なやつです


しぶとくいきます

よろしくお願いします




よかにせ


幸せの道

ひざまくら

はーとぼんぼん

帰宅後のテーブル

この葉


でした


唯一撮ったシリーズ

共演の、いちい大介さん


{B4230E9F-A0D1-4B8D-8423-74624C54C70B:01}



共演の方

みて、きいてくださった方

きっとまた

新たにお会いできるときを

たのしみに

重ねます