はじめまして | 空音*そらね 「日々の奇跡をことばにのせて」

空音*そらね 「日々の奇跡をことばにのせて」

うたうたい 空音(そらね)による、毎日の生活の中にある気づきをつづります。

家族で音楽を作っていくことと、こどもと生活していくということ!
すこしでもお役に立てたら嬉しいです。

昨日は
ペドロ上村さん主催のアメリカ村フォークジャンボリー
出演させていただきました!
初セラーさんでした!

ペドロさん

{04C5B17B-26F0-47CC-8E57-6618A65AFCFF:01}



出演のみなさんたくさん

{C68D6541-CFB9-48FB-A045-D1BFFE09F12B:01}


もりだくさんでした

なんかやっぱり
思うことを形にするしかないんやなぁとしみじみした

お店にピアノさんがあり、弾かせていただけました


雨の中
たべよ、たべよ
幸せの道


しあわせ
と、うとうとしたら
しあわそ
ってなる

おわってからは
こちら

{DAC491C1-41F1-4384-982B-28549E96061C:01}



セラーで人気のカツサンド

うまかたっす
ふはー

ペドロさん
出演のみなさん
セラーのマスターとママさん
そして
お客さん

本当にありがとうございました!

m(_ _)m



ほんじつはーいよいよいよ!

3月21日(金)
オトガオカ3周年記念イベント
『WE LOVE OTOGAOKA~ART&MUSIC CAFE』
@泉ヶ丘はっぴいえんど
OPEN:10:00~ 
入場料:1,000円(中学生以下無料)
協賛:吹田5th Street
Beauty&Gallery hana輪
写真家 叢雲ひつじ

HPにご来場に関する注意事項などはこちら!
http://t.co/r1w3uC2oFV

ぜひ、お待ちしています( ´ ▽ ` )ノ★彡