2月2日 | 空音*そらね 「日々の奇跡をことばにのせて」

空音*そらね 「日々の奇跡をことばにのせて」

うたうたい 空音(そらね)による、毎日の生活の中にある気づきをつづります。

家族で音楽を作っていくことと、こどもと生活していくということ!
すこしでもお役に立てたら嬉しいです。

物語る日々たち-2013013110510000.jpg

日が近づいてきた
どきどき
はやく他の出演者の方たちをみたい、聞きたい。
豊島さんの作品、みたい。
でももすこし練習したい
歌う時間が近づいてくる
くるくる

でもやっぱし早く
みたい
ききたい

そんな思いと会話しつつ

わたしはわたしで
その日まで丁寧にすごし
その日をしっかり受けとめ
その日を向かえ
わたしとして
できるだけわたしとして
過ごすのみ

それが誰かの何かに繋がれば
またみたい
より良い景色になれば


お時間合わせてぜひ.。o○ ☆★☆★☆★☆★☆

■2月2日(土)@難波artyard
『birdric 豊島舞の鳥カフェ』
OPEN : 18:30 START 19:00
c/1,500yen(+1d) ちょこっとFood有

イエンドエンド
ソフライト
葉山久瑠実
空音

*昨年度は少年ナイフMV『Pop Tune』への作品起用や青葉市子独奏会での250羽展示など、愛らしい毛糸鳥の作品を中心に活躍した豊島舞が、ゆる~いカフェイベントで作品お披露目。

豊島舞さんという方の作品の中でライブがあります。
http://www.birdric.com/
鳥ですよー

わたしは一番手です
この日は二曲ほどギターのまささんに入っていただけます。
久々な曲をします~
わーい

難波 artyard studio
大阪市浪速区元町1丁目2-25 A.I.R.1963ビル 4F-A
06-6585-7212
http://www.artyard.jp/artyardstudio/


この空間を味わいに
ぜひいらしてください


チケットお取り置きは
sorane_sakana@mail.goo.ne.jp
まで


お待ちしています(^-^)/☆★☆★☆