◆6月28日の京都◆ | 空音*そらね 「日々の奇跡をことばにのせて」

空音*そらね 「日々の奇跡をことばにのせて」

うたうたい 空音(そらね)による、毎日の生活の中にある気づきをつづります。

家族で音楽を作っていくことと、こどもと生活していくということ!
すこしでもお役に立てたら嬉しいです。

すみません
昨日の日記で開演時間を30分間違えてしまっていました
19時からではなく
19時半からです

2012年6月28日(木)
「ヨルの音楽室」 vol.3
@京都UrBANGUILD

■奥田聡子
■カーテンズ
■空音

OPEN 18:30/START 19:30
前売 2000円
当日 2300円(1ドリンク付)

UrBANGUILD -アバンギルド-
tel/fax:075-212-1125
urbanguild@w7.dion.ne.jp
http://www.urbanguild.net
〒604-8017
京都市中京区三条東木屋町下がる材木町181
ニュー京都ビル3F


阪急河原町駅
京阪三条駅 が最寄りです
わたしはもっぱら阪急派

それぞれの駅から約10分ほど

初めていったとき
ライブを見に行ったとき
三回くらい前を通りすぎてしまった
可能な限り、駅まで、とか迎えにゆきますので
ご不安な方はご連絡くださいまし


奥田さんは二回目
カーテンズは動画をみて
ああ、むっさ好きな感じや!
と、わなわなした
奥田さん、腕なおってはるかな

2日に夙川でご一緒やった
Quesaさんがむっちゃ知ってはる方たちやとか

ぬー

嬉しい!
そんなん好きや

歌わさせていただくのは
今回で二回目
2月以来
ずっと見に行っていた場所
前回はほんま初めから終わりまで、ゆめごこち
やわらかい膜におおわれたような不思議な気持ちで終えた
なんでここに来たのに
ステージに座っているんや



ひとまずひるまないように
当日
その時間を迎えられますように

終えて、笑顔でいられますように

改めまして
お待ちしています
m(__)m☆