◆うたいはじめ1月11日◆ | 空音*そらね 「日々の奇跡をことばにのせて」

空音*そらね 「日々の奇跡をことばにのせて」

うたうたい 空音(そらね)による、毎日の生活の中にある気づきをつづります。

家族で音楽を作っていくことと、こどもと生活していくということ!
すこしでもお役に立てたら嬉しいです。

あちうまに迫ってまいりました

2010年10月
この場所から始まった
出逢いや別れが入り交じって
わたしは今も歌えていて
見守ってくださっているみなさんに
本当に感謝しています
ありがとうございます

なにがどうであれ
今あるわたしで
今あるわたし以上をみて
空間めいっぱい
それ以上に染み渡るように
うたいます


ぜひともおまちしています
m(__)m


「M☆REVO5」発売記念ライブ
1月11日(水)
開場18:30/開演19:00
前売500円/当日1000円(+1drink300円~)

レインボーシアター
もりたあつこ
issei
空音
瀬戸山智之助
ヤブシン
QU-E
唄種


ミノヤホールのオムニバスCD発売記念ライブ
ちうことで

10日、11日、とおこなわれます
終了後
ミニサイン大会があるとか、、
サイン、、

( ´△`)!


この日
出演者がいつもより多い
というのとCD発売記念ライブ
ということで
混雑が予想される
とのことで
どきどき
ありがたや
えらいこちゃ!

人数把握も兼ねて

行こうと思っているのよ
迷っているのよ
どうなのよ

など

コメントやメッセージでお教えくださいませ


ここを始まりに
今年もいろんなとこで
いろんな方々と共演していきたいです
いきます

それぞれの場所で
お会いできたら、と思います

あ、おもしろそう
とか
どんなかんじなんやろ
とか
ちょとでもあれば
タイミングあえばぜひともご一緒しましょう


みなさん

より良い日々を。。☆



写真は先日飲んだものと
ヨーグルトですー
物語る日々たち-2012010713370000.jpg
物語る日々たち-2012010722410000.jpg