嘘吐き、だよー。うそつき。

嘘を吐くコトは悪いコト。

相手のコトを考えての、良い嘘もあるケドね。

人を不快にさせるような嘘は駄目だと思うよ。

例えば、嘘を吐かれたコトに気付いてしまった、とかね。


自分が、言える立場の人間じゃないからそんなに語らないケド、

他人に迷惑をかけるようなコトはやめようぜ。

嫌な気持ちになるだけだ。


H/K

あんまり暗い話は好きじゃないから話変えるー。

今日ミスドに行って来た!

半額セールだからね。

朝6時に起きて、適当に時間を潰す。

9時に開店だから、10分前位から、お店に着くように出発。

そしたら、3組位既に並んでて、あー、やっぱりそんなもんか、みたいなw

で、9時に開店ー。

自分の分だけで、ドーナツ7個買ってもらいました( ´艸`)

&、ポイントが一気に45位溜まったから、50ポイントのクリップ交換してもらった!

嬉しいwww

やったぜ!

というワケで、お腹が空いてるからドーナツ食べようかなっと。

ではでは(o^-')b