最近、ブログ更新しようかなぁ~って思うんだケド、

二字熟語が尽きてきて(マジか

更新し辛いんです(;´▽`A``

いや、二字熟語はまだまだ沢山知ってるケド、

ほら、おいらの日常っていつもそう変わりないから。

だから、特別起きたコトとかじゃないと、尽きてきちゃう。

だから、困難しとります(;´▽`A``

だから、困難。

うん。困った(^p^)

H/K

おいらが前からずっと欲しいって言ってた(知らねw

初音ミクのProjectDiva f がもうすぐ発売するー。

楽しみー。

だけど、まだゲーム機本体を買っていない&課題終わっていない&課題テスト勉強してない

イコール

買っても出来ない。

です。

とりあえず、予約してるから、30日に、ヤマダに取りに行くケド、

やろうにもゲーム機が無いのは話にならんw

でも、その方が、勉強の間にハマッてやっちゃうってコトも無いから、言いんだケドね。

まぁ、だから、とりあえず課題終わらせるよう努めますわ。

あと、理科2回書きと社会4ページくらい。あ、あと音楽のヤツ。