昨日の話ですが~。

昨日ね、ずっと楽しみにしてた、

カプセルカッターっていうミキサーの小さいヤツ的な物が届いたの。

受け取った瞬間からテンションMAXになっちゃったwww

それで、晩御飯を食べて、今から早速作ってみよう!ってなって。

レシピ本から、選んでたのが、マンゴーラッシー。

インド料理屋に行ったら、必ず注文する程好きです。

ミキサーで、冷凍マンゴーと牛乳と練乳をかき混ぜて、

その間にボールで牛乳と練乳とヨーグルトを混ぜるの。

それで、氷を入れたコップに、マンゴージュースとヨーグルトジュースを流し入れたら・・・、

マンゴーラッシーの完成(≧▽≦)

実際に家族4人分作って、飲んでみたんだけど、

それがなかなか美味しい( ´艸`)

お店でのマンゴーラッシーとは、少し違ったんだケド、

とろとろマンゴージュース?的なカンジ。

本トに美味しかった!

それで、今日はオレオを使った、クッキークリームシェイクみたいな、

そんなヤツを作ってみようと思う!

楽しみですなぁ:*:・( ̄∀ ̄)・:*: