あ、思い出ね。


今年の夏休みは去年と比べて沢山お祭りに行ったな~。

去年は近くのお祭りと、町内のお祭りだけだったケド、

今年は、それらプラス、も~やっこ祭りと仙寿寺のお祭りに行ってきた。

も~やっこは、前にもブログに書いたケド、お手伝いの時。

仙寿寺は、友に誘われて行ってきた。

その、仙寿寺のお祭りが、すごく楽しかった。

いや、正しくは、そのお祭りの前が、楽しかった。


課題やろっか。

っていうことで、お祭りの時間より早く友の家に集合。

実際に課題に取り組んだのは、1時間弱と思われる。

では、2時に集まり7時にお祭りに行くまでの間、何をしていたのだろうか?

答えは簡単。

中二のノリである。

www

一言でくくっちゃえば、そうなるケド、別にそうでもないからね。

イタいとか、そういう意味じゃないよ。

何にでも笑う、みたいなコトだよ。

そんで、お祭りに行くちょっと前くらいから、ポーカー始めたの。

そしたら、すっごく楽しかった。

またやりたいねー。

って話になったから、

またやろうね(オイ


夏休み、課題も終わってなくて、もう時間もないケド、

やれそうな日があればまたポーカーやりましょー( ´艸`)