今日、出校日だったー。

久々に皆の顔みたよ。

顔は変わってないケド、髪型が変わった人が多かった!

↑の書き方だと、奇抜なヘアスタイルって言ってるみたいだねw(違うよw

おいらの席の右斜め後ろの席の人の髪型は無しだろっていうwww

あ、あと先生の顔も久々に見たー。

まぁ、親バカ男バス顧問の先生はしょっちゅう見るんだケドね。

あと、パッツンも相変わらずだwww

BとDの担任の髪が少し変わって、イメージ変わった。


・・・、ブログタイトル、再会って言ってるケド、

A組の仲イイ子って言ったら、女卓の子くらいなんだよね。

でも、女卓の子とは、部活で会ってるから、再会とは言わない。

イコール、ブログタイトルは、何の意味もない!(´∀`)ドヤッ


あー、課題終わらんわ。