なんだか落ちつかない日々が続いています

2月入ってから
職場でトラブル続きで
立て直したくても
私パートのペーペーだしね💦
見守っていい方向になるよう
祈るしかない

そして
息子の引越し準備や
学校からあれこれ準備するよう
パソコン買ったりだとか
忙しさと出費💦

更には
家出るから
あっちで病院みつけたりするまでに
今のうちに行ける病院は行くことに
アレルギーの薬もらって

先日受診した病院から
紹介状もらったので総合病院へ
今日行ってきました

中学からの手の震えが気になって
 
とりあえず
次回検査で
検査と結果でもう引越しになりそう

治療しなくて良かったらいいな

で、デジャブ?って思うかも知れないけど

息子がゲームで知り合った人と
明日泊まりに行くといいだし
喧嘩したところ

もちろん反対!
男と言ってましたが
まだ卒業もしてないし
どこの誰ともわからない人と会って
帰って来ないとなった時
誰といたかも把握出来てないんじゃ
事件に巻き込まれた時に
後悔しかないから

これ、長男の時もあったな

育て方が悪いのかな

今についていけてないのかな

溜息しかない