長男が帰ってきていました
マイナンバーカード作りに

免許を取ってから
レンタカーを乗り回しています
レンタカーで帰ると連絡が入って

心配で途中まで迎えに行くので
電車で帰るようにしてもらいました

心配性の母です

昨日、仕事終わってから
目的地まで80km
高速乗れない人だから
下道で、、、
往復160km

疲れた

で、今日は
健康診断だったので
私の車で病院まで長男に運転してもらい
朝7時に家を出て
病院到着7時45分
早く着いた
長男はカード作りに市役所へ
そしていろいろ回りたいとこがあるようで
用をすませていました

私がスマホ忘れて
連絡取り合うの大変だった

終わったのが13時半頃
そこから息子の運転で
息子を送りましたが
疲れが出て、息子を送ってから
帰宅までの80kmが
疲れが出て睡魔がやばかった

姉に電話して
ハンズフリーでお話してもらって
助かった

健康診断は
今年は病院を変えてみました

胃カメラ、口からだったけど
無理無理無理
前に血圧200まで上がったと話したら
鼻からに変更してもらい
どっちかの鼻は狭かったけど
覚えてない😨
右がいけるかな?ってしたら
右が狭かった💦

でも、上手だったのかな
喉にきた時だけえずいて
後は大丈夫だった
喉をゴクリしちゃう方だから
舌を上顎にくっつけて
鼻から呼吸しました
呼吸に意識して!と言われて
意識しました

私、胃は毎年引っかかってる
病院変わって経過わからないからかな
病理検査
大丈夫だと思うけど
最近は胃も激しく痛むし
めちゃくちゃ気になる

職場のストレスも毎日だし

胃はペラペラの薄い胃の私
悪いものではありませんように

子宮癌健診では
本当のがん検で
筋腫まで見てもらえなかった
お腹の痛みは
腸か子宮か卵巣かなと思ってたけど
気になるなら診察に行かないとね

健診の度に
自分の体に優しい食事って思うのに
わがまに飲食して
胃の感謝も忘れてしまう

とにかく
今日は疲れた
長男ともゆっくり出来なかった

帰宅してから少し寝て楽になったけど
早めに就寝しよっと