今回
旦那が12日間
頑張って作った料理

今日は何か作って〜と
言った時は
毎回カレーだった旦那

多分、何作ったらいいの?
と、あるもので作らないといけないので
大変だったと思う


そうめんを使って
サラダは、誰かの惣菜の差し入れかな
1番しんどい時期で食欲なし
そうそう、初日は
鯖缶と卵のお粥だった


前の日のそうめんの残りね


次男が痩せたので肉してもらった
私はしんどくて食欲なかった


朝ごはん


旬のタケノコはお義母さんから
後は差し入れの惣菜とサラダ巻き


残ったタケノコでタケノコご飯
酢の物は差し入れの惣菜


茶碗蒸しの作り方をLINEして
ほぼ野菜の牛肉炒め


ちょっと元気になって
お造りを丼に
下は混ぜるだけのちらし寿司


次男の誕生日に
みんなバラバラで食べるから
せめて美味しいものと
頑張ったみたい
牛丼は、レトルト
キュウリは、梅干しやシーチキンなど
ネット参考かな?

ちょっと料理を面白いと思ったのか
今日もこのチキン作ってくれるらしい
今待ってるとこ