2人とも
自宅療養が今日で解除されました✌️

明日から学校OKです

咳は少し残っていますが
私も次男も1ヶ月は続くんじゃないかな

学校は無理せず休んでもいいですよ

って言ってくれましたが

心が狭くなった私には
「来ないでくださいね」しか聞こえない

体力的に戻ってないかもだから
激しい運動は控えるよう
余計に咳出そうだし
息子にそう伝えて明日から開始

言うこと聞くかな

不織布マスクで必ず
と言われましたが
我が家はみんなずっと不織布マスク😷🌼
ちゃんと守ります

私は職場から
25日まで休むよう言われました

その後の事は
25日の夕方に話し合います

私の気持ちは変わらないので
ズルズルなりたくないし
退職届を持っていきます

会社側の条件は
ちゃんと受け入れるつもりですが
退職日まで、なまった体が
また悲鳴をあげそうです💦
仕方ないか、、、
このまま辞めさせてくれそうにないし

悪いことしたわけじゃないけど
私にとっては
大きな事故で
加害者になったような気分です

1度感染した人は感染しない
なんて事がないから
2度目ビクビクしています

おい!またか
って言われたくない

体は徐々に回復していますが
心は晴れません

社会に復活します‼️

バイ菌扱いしないでね

🍖食べたい🤤