庭のスイートピーとか
土がカラカラになってないか気になり
旦那に夜になってからでいいから
お水あげてくれない?
とお願いし
成長を写メで撮って貰いました

少し成長してそうな感じ

チューリップが咲いてる
っていうので
1本だけ部屋に飾らせてもらうことにしました


可愛いじゃない🌷

癒される

早く庭いじりしたい

今日の旦那が作ったご飯

レシピをLINEで送って
たけのこご飯作ってもらいました
美味しい
お肉も焼いて貰って
美味しかったけど
まだ胃が受け付けないみたいで
昨日から胃薬飲んでいます💊

旦那もレパートリー増えたかな


することないので
窓から雲の様子をみたり
まだ昼間でも眠いので
体戻ってないのかな
でも、今日からのどの痛みもなくなって

咳喘息にもなっていないし

解放されたら
家事で体慣らしたい

ずっとゆっくりしたいと、思っていたけど
なんにも考えずゆっくり出来なかった
こういう休みは
違うんだよね

人に会うのが怖いな
どこまで公開されているんだろ