咳と頭痛、何故か足の痛み
以外は元気です

今もまだ信じられなくて
何度も言うけど
陽性ってどっち?みたいな感じです

思い当たるとしたならば
2日に旦那がワクチン接種をして
翌日から高熱、頭痛、咳がありました
全く私らの症状と一緒

旦那は、私らが熱が出た日に
抗原検査キットを薬局で買い陰性でした
もう1週間も経ってるから陰性やろって言ったら
陽性なら1ヶ月は抗原検査でも陽性になるって
だから違うって
絶対旦那の嘘やし

ネットで、ワクチン接種後に
高熱、頭痛はあるけど
咳はないって出てた
あの人、思いっきり咳してて
マスクもしてへんかったし

まあ、今更疑っても仕方ないけど

今、私らを冷たい目で、見てますからね
隔離されてますが
喉が乾いても3食の時しか水分もらえないし

感謝しなくちゃいけないのに
出来ない私

気持ちを切り替えなくてはいけないのに
職場の事を考えると
涙が止まらなくなります
あと、3日くらい様子みて
みんな無事だったらちょっと安心するかな

職場の人や身内から
荷物が届きました
また別の記事で、、、