モニプラさんからのイベントです。
☆第5回イベント☆そば好き集まれ大人気「山芋入り 越前そば」ご試食20名様♪
株式会社 山甚食品さんより
山芋入り 越前そば5食入り(業務用)
☆福井県産の玄そばを使用し、昔ながらの石臼挽きで丁寧に自家製粉した蕎麦粉を使っています。
☆商品の製造には、多くの時間と手間がかかります。しかし、頑固なまでにこだわった蕎麦は、コシが有り、風味豊かな蕎麦です。
☆麺に山芋を練り込み、少し太めの麺は、コシと喉こしが自慢の蕎麦です。
う~ん、おいしそう( ´艸`)![]()
ソランは、旅行にいくとかならず各地の蕎麦・麺類を買って帰るほどの
麺類好きですo(〃^▽^〃)o
なかでも蕎麦は、現地で食べ、家でも食べるというくらい大好きvvv
だけど、生めんはいつも買うのに躊躇してしまうんですよね。。やっぱり日持ちの問題で(´・ω・`)
是非、生めん 「山芋入り越前そば」食べてみたい~~~![]()
5食あればOo。。( ̄¬ ̄*)
ざるそばで食べて、かけそばで食べて、カレー南蛮そばにして・・・(°∀°)b
夢
が広がりますv
でも、やっぱり
本場福井の
大根おろし、鰹節、刻み葱をのせて、出汁をかけて食べる
おろしそば で食べてみたいなv
是非、ためしてみたい一品ですv
モニプラさん、山甚食品さん、よろしくおねがいしますo(^^o)(o^^)o

