ナナ君、うちの子2周年記念日! | 『元保護猫ナナ君と白猫ソラちゃんの日常』

『元保護猫ナナ君と白猫ソラちゃんの日常』

『ごはん』が言える天才にゃんこナナ君と、
王子さまソラちゃんに日々癒されています。

保護猫だったナナ君・我が家で生まれたソラちゃんのほっこり日常と、
家族のささやかな幸せを願う母の奮闘記をお楽しみください!

YouTube にも癒される動画をアップしています!

昨日は、ナナ君のうちの子2周年記念日でした!

可愛すぎて困ってしまいます
2年前の昨日、ナナ君は初めてうちにやってきました。
小さかったナナ君、今ではソラちゃんよりも体重が重くなって、元気いっぱいに育ってくれました。

2年前の様子も是非ご覧ください!
『ナナ君との出会いー前編ー』
http://amba.to/1FT3HIQ

『ナナ君との出会いー後編ー』
http://amba.to/1f3gBza

『ナナ君 我が家の一員 記念すべき第1日目!』
http://amba.to/1UjguiT

『ナナ君 我が家の一員 第2日目』
http://amba.to/1Ujheoj

『ナナ君 我が家の一員 第3日目』
http://amba.to/1eqoKg4


そして、昨年のうちの子1周年記念の様子を動画にしました!
『『ナナ君の1周年記念日の過ごし方』と『記念品』の動画』
http://amba.to/1OkyTfz

昨年のプレゼントはソラちゃんの抜け毛で作った大量の猫玉でした。

今年は“ネコと一緒の心地よい暮らしをご提案するデザイナーズセレクトショップ”の『necono』さんの他には無い絶妙な大きさと弾みがある『コロコロボール』とキュート過ぎる『ねずみのあみぐるみ』です!

素敵な箱で届いたプレゼント!
ナナ君は開けた瞬間から早く遊びたくって、くんくんすんすん!


「わーい!わ~い!!これ全部ナナのだにゃ!!」

「くわえ心地が最高にゃのだ!」

大きさ・重さ・弾み・肌触りが他のフェルトボールは違うようで、ナナ君はこのコロコロボールで一番遊んでくれます。


「君、いい香りするにゃ。大好きにゃ!」
チュッ

「一緒に遊ぼ!」

アルパカ混の毛糸は柔らかくて、やさしい肌触りみたいです!
ナナ君、ねずみさんに出会ってすぐに大好きになってしまいました。
キャットニップ入りだからかな?
どこに行くにもねずみさんをくわえて連れて歩いていました!



「ぼくね、もう2歳にゃんだ!これからもナナの天才ぶりや、可愛過ぎる日常を見守ってにゃ!ソラお兄ちゃんとの愛も、もっともっと深めるにゃ!」


我が家のアイドルになったナナ君。
ナナ君と一緒にいると、自然と笑顔になっています。

国宝級・ソラ王子もナナ君のことを大切な家族だと認定くれていて、嬉しい限りです。

ナナ君が毎日楽しく過ごせるように、これからも頑張っていきたいです!

ナナ君が家に到着した時の動画も是非ご覧ください!

ぼくって初めから可愛いにゃんこだにゃ!


見てくださってありがとうございます!