ぬくもりが有難い! | 『元保護猫ナナ君と白猫ソラちゃんの日常』

『元保護猫ナナ君と白猫ソラちゃんの日常』

『ごはん』が言える天才にゃんこナナ君と、
王子さまソラちゃんに日々癒されています。

保護猫だったナナ君・我が家で生まれたソラちゃんのほっこり日常と、
家族のささやかな幸せを願う母の奮闘記をお楽しみください!

YouTube にも癒される動画をアップしています!

昨日も一日中お出かけ。
今日もお姉ちゃんの大会の応援へ!

外食したかったけれど、子ども達が家で課題や宿題をしたい!と、言うので、昨晩は余り物お夕食となりました!

オックステールビーフシチューが残っていてラッキー!
きゅうりをくるくるカッターでパパが切ってくれましたが、何だかいも虫みたい。。。
どうやって活用したらいいのかしら。。。


クロアチアで買ってきたトリュフ瓶詰めも開けて、昨晩は簡単だけど美味しいお夕食になりました!
今夜は麻婆豆腐にしようかなー。



今朝のお姉ちゃんのお弁当~。
15分前行動のお姉ちゃん。
いつもはお弁当が出来上がるとすぐに出掛けてしまいますが、今朝は集合時間が珍しく遅くて写真を撮る時間がありました。


カメラハウスもすっかりお気に入り!

ソラちゃんも、ナナ君もガリガリ爪とぎしてくれます!


爪とぎはカーペット派のソラちゃんもハウスに入ってくれるので嬉しいです!

先週も今週もバタバタしてて溜息ばかりのママ、ソラちゃんとナナ君のぬくもりで癒してもらいました。
こんな私でも頼られてるんだなーと思うと、自然に元気が出ます。


そして今日は大きな声を出して応援したからスッキリしたぞ!
自分に出来ることは失敗を恐れず、挑戦しよう!
PTAもお仕事もおうちのことも出来ることを自分のペースで着実にこなしていきたいな。



ふわふわで、ちびちびの子猫時代のナナ君動画を是非ご覧ください!

ちびナナもでかナナも世界一可愛いのにゃ



ペットランキングへ
見てくださってありがとうございます!