パパのこと大好きにゃ | 『元保護猫ナナ君と白猫ソラちゃんの日常』

『元保護猫ナナ君と白猫ソラちゃんの日常』

『ごはん』が言える天才にゃんこナナ君と、
王子さまソラちゃんに日々癒されています。

保護猫だったナナ君・我が家で生まれたソラちゃんのほっこり日常と、
家族のささやかな幸せを願う母の奮闘記をお楽しみください!

YouTube にも癒される動画をアップしています!

昨日はお兄ちゃんの学校の保護者会やミーティングで一日中外に。。。
でもお母さま方とのおしゃべりは楽しくて楽しくて!
とっても元気になりました!

お兄ちゃんが充実した高校生活が送れるように、母は応援してます!
学校生活も4年目。
知り合いも増え、保護者会が更に楽しくなりました。
どんなに優秀なお子さんでも、心配事はどのご家庭も尽きないのだなぁと少しホッとしました。
色んな個性が光る学校生活になりますよーに!

毎日頑張っているパパ。
真面目で几帳面なパパ。
ママの様にズボラならストレス溜まらないのにね~

お疲れパパに指圧中!

ソラ「ぼくもマッサージしてにゃ」
きゃーーーん!可愛い~
※うつ伏せパパの背中と腕が写っております。

すっぽりパパの腕に埋まるソラちゃん‼︎
もうこんなソラちゃんを見てるだけで、疲れが吹っ飛ぶよ~


ママがパパを指圧して、パパがソラちゃんをマッサージして。
ソラちゃんはパパとママの第三子で、パパママが一緒にいると集合してきます!
(第一子:ミーちゃん、第二子:お兄ちゃん、第三子:ソラちゃん、第四子:お姉ちゃん、第五子:ナナ君)


昨日は1年前の梅酒を出してみました。

昨年の梅酒が美味しくなりました。
写真左の濃い色の梅酒は5年以上寝かせている古酒です。
まろやかな美味しい梅酒!



昨年漬けた梅酒のシワシワになった梅を取り出して、更に放置です。。。

昨年の梅酒はブランデーで漬けました。
いつもと違う甘みの強い梅酒!
年月の味の変化も楽しみです。

ナナ君のうっとり寝顔~

ナナ君の可愛すぎる寝顔に、みんな癒されちゅよーーー!
メロメロ~

メロンをメロメロに好きになってしまったナナ君の動画を是非ご覧ください!

今日も元気に遊んだよ!


ペットランキングへ
見てくださってありがとうございます!