カレーお弁当はいい香りだにゃ | 『元保護猫ナナ君と白猫ソラちゃんの日常』

『元保護猫ナナ君と白猫ソラちゃんの日常』

『ごはん』が言える天才にゃんこナナ君と、
王子さまソラちゃんに日々癒されています。

保護猫だったナナ君・我が家で生まれたソラちゃんのほっこり日常と、
家族のささやかな幸せを願う母の奮闘記をお楽しみください!

YouTube にも癒される動画をアップしています!

今日もお兄ちゃんだけ、お弁当です。

お兄ちゃんはカレーお弁当が大好き。
早弁した時、教室にスパイスの香りが広がると、みんなに羨ましがられるとか。。。。

それって、かなり迷惑な気がしますが大丈夫なの⁈

先日の保護者懇親会の時も特に苦情はなかったので、まぁ、いいのか。。。
本当かな。。。

ちょっと心配なカレーお弁当~

バターライスの上に松坂牛粗挽きミンチで作ったハンバーグを乗せました。
カレーがなくなっても、ごはんだけでも美味しく食べられますように。



と、お兄ちゃんの楽しい早弁とお弁当時間を想像してニヤニヤしていたら、、、

ソラ「どしたの?お兄ちゃん!さっき家を出たよね⁈」

お兄ちゃん、忘れ物を取りに帰って来そうで、
もう、心配は尽きないよね(涙)

ソラちゃんも驚きつつも再度お見送りしてました~
ソラちゃんは、本当に優しい子。
ソラちゃんにお見送りしてもらえたら、誰だって嬉しいよね。

ナナ君もソラちゃんの後ろから着いてきていました。
仲良しにゃんずに朝からほっこり。

その後、ナナ君、ストーブの前でまったり

ナナ君、おしりが落ちてるよ。。。

お腹が冷えちゃうね。。。


ちびナナの時と比べると、同じ座布団だとは思えない!


ナナ君、立派に成長してくれて嬉しいよ!

いっぱい遊んで、たくさん食べて、大きくなろうね。
あ、でも、もうソラちゃんと猫ベットで一緒にお昼寝出来なくなっちゃうから、成長はこれ位でいいかな?


ちびナナ君、可愛過ぎて気絶しちゃいそう!
子猫時代のナナ君動画を是非ご覧ください!

今日も、成長中だにゃ!



ペットランキングへ
見てくださってありがとうございます!