こんばんは♪


いや〜暑い!暑い!暑いですねぇ。。。 

今日は殺人的な暑さ


この暑い中、今日は免疫内科の診察日でした

今日は1日、免疫内科、眼科、採血、検尿、心臓の検査と楽しい楽しい病院ツアーでした(笑) 

何処も異常なしで良かったんやけど。。。

主治医の家がえらいこっちゃになっとるようでした

何か聞きたいこと、具合が悪い時なんかに主治医にラインで相談してたんです

主治医も電話はすぐには出られないからラインにしてくれって言うてはったもんでお言葉に甘えてラインをしてたんです

そしたら奥さん、主治医が浮気してると思って携帯をバッキンと折って放り投げたそうな。。。

おぉ。。。怖い!怖い!怖い!

ちょっとしたホラーや〜ん!!


迷惑かけといてなんやけどこっちかて選ぶ権利がありますねんよぉ。。。

自分より若くてとても素敵な王子様

山Pとか。。。

山Pは永遠の王子様でございます


そうそう。。。こんな風にも言うたりします


女房が妬くほど亭主はモテず


あぁ〜!迷惑をかけておいて言いたい放題言うて

すみませぬ(笑)



次は気分を変えて庭の花のお話


 

夏バラが咲き始めました










息子の結婚式の時、花束贈呈ではなくバラの鉢贈呈に変えて貰った(こんな時にも我が儘な私(笑))

そのバラを地植えにしたら夏バラが咲き始めました






これ、ピンク色に映っているけれど本当はもう少し紫色がかっています


ホンマに可愛いバラ

まだまだツボミがあるので少しの間楽しめそうでございます






八重咲きのユリ

豪華で凄く美しい〜



そして






ハイビスカスもピンク色の八重咲き


これまた豪華で可愛い〜



夏でも花を楽しめるやなんてホンマにし・あ・わ・せ♪



次は孫のお話







トーマス。。。いや、この方のお名前は分からへんけれどお兄ちゃんがとても楽しそうに乗っております

うふん♪


いつ見ても可愛いなぁ〜






弟くんのドアップ

うふん♪食べてしまいたいほど可愛いや〜ん



はい!ババアばかが2連発!!(笑)



最後は黒柴ワンコの空くんとボメのななさんのお話







黒柴ワンコの空くん、暑さのせいか、いつもより情けないお顔になっています


ちゃんとエアコンを入れている部屋なんやけどなぁ(笑)




そして、ボメのななさん






いつも、あたしが1番偉いのよ!!


と背筋を伸ばして申しております←犬にも背筋って言うんかなぁ(笑)



ではでは、ここまでお付き合い下さってありがとうございます♪

今回のブログはこれでお・し・ま・い