こんにちは♪


昨日は凄い風にやったけどなんとかバラは耐えてくれました

まだツボミのバラもあるからもう少しだけ幸せ気分でいられます♪






新しくこのバラが咲きました

凄く大きな花です

名前不明←自分の庭のバラのほとんどの名前を知らない私(笑)



さてさて今日はもうすぐ夏の花と入れ替える門の所の寄せ植えたちを見てやって下さい













こんな感じです
よく頑張ってくれました♪
これからはペンタスとか晩秋まで続けて咲くと言うガーベラたちとバトンタッチです

庭では






白バラとデルプニウムとの共演
うふん♪綺麗☆

そしてバラの木の下では








隠れながら黄色の芍薬が咲いています
私がバラ熱に侵される(笑)前までは何もない所で咲き誇っていました
世代交代でございます。。。大袈裟な(笑)


そしてクレマチス











これまた、べっぴんさん揃い


そんな我が家の庭にバラの王子様が。。。









ご機嫌麗しゅうございます
バラの王子さま、優しくバラたちに水遣り
ほんに優しい王子様であらせられます


そしたら





ん?

私はバラのお姫さまです
ここにはバラはないですけどね!

とボメのななさん


本当に素晴らしい季節
毎日花たちに癒やされて暮らしたいと思います


ではではここまでお付き合い下さってありがとうございます♪

今回のブログはこれでお・し・ま・い