こんばんは♪


今日は息子の結婚式でした

昨日は冷たい雨降りやったので今日のお天気がどうかと心配やったけど、今日は凄く良いお天気♪

やっぱり日頃の私の行いがいいのねん☆。。。ってなんでやねん!!私は主役やないのに(笑)(笑)

そやけど、これはきっと、!母の愛のお陰よん♪


今日の結婚式は絶対に大泣きするでって思って大きなハンカチをバッグに忍ばせておりました

そやけど、そやけどねぇ。。。

結婚式のスーツ姿の息子を見ただけでウルウル

バージンロードを歩いているのを見てウルウル

指輪の交換の時もウルウル

誓いの言葉の時もウルウル

ハンカチは絞れるほどの涙←話の大盛り(笑)


そ、そして1番見たくなかった〜!

誓いのキス!

うぅ。。。もう、息子はお嫁ちゃんの所有物(笑)になるのねん

そう思うと涙が取り留めもなく出て来るや〜ん

女親にとって息子は特別な存在。。。

泣いて〜♪泣いて〜♪

うふん♪気持ち悪い母親って言うたら嫌〜よ








牧師さん、ホンマもんでした(この写真でそこ?)

英語も日本語のカタコトもホンマもんでした(笑)



そして、待ってました

花束贈呈。。。

ホンマは花束なんやけど私はずっと記念に置いときたいのでバラが欲しいって言うてました



そしたら












香りが良くて私の大好きなほんのり紫色

写真で撮るとピンクみたいなんやけどほんのり紫色で私の大好きな色のバラでした



このバラは我が家のバラたちの一員にします

大事に大切に地植えにして育てたいと思うとります



息子よ!お嫁ちゃんにナイショで何処かに連れて行ってや〜(笑)(笑)

いや、冗談やのうて本気。。。あぁ、怖い怖い

こんな義母を持ったお嫁ちゃんは可哀想。。。

ってウソウソ

2人いつまでも幸せな夫婦でいてね♪


おまけ


今日のスタッフさんの1人

横浜流星似のイケメンがいはりました

おぉ!目の保養目の保養♪



ではでは、ここまでお付き合い下さってありがとうございました♪


今回のブログはこれでお・し・ま・い