こんにちは♪ 


今日は少し暖かです

そやけど、今日はウツウツ〜な感じで引き籠もりしております


先日、スーパーへ買い物に行った時のことです 

レジに並んでいると、隣りのレジの若い女の子が

(正社員かアルバイトかはわかりません)

野菜を上にかかげて


「この野菜の名前って何ですか?」


と聞いていました


その野菜は「セロリ」なんやけど

う〜ん。。。

若い人はセロリのこと知らん?

それともその子だけやろか。。。


おばさんとしてはその出来事にびっくり!

そら、我が家も全然セロリは使わへんけれどなんかなぁ。。。

そんなもんかぁ。。。

うんうん。。。そんなもんなんやね←自分の中で一応納得

そやけど、なんかなぁ。。。

そやけど、やっぱりなぁ。。。←しつこい(笑)


さてさて、お花のお話


息子の手作り青いベンチの花たちがブゥっホ〜と賑やかになって来ました












パンジーたちも元気元気





ネメシアも元気元気



さぁ、この花たちの季節が終わったら何を植えようかと楽しみやったり面倒臭かったり(笑)

花好きのくせにとにかく花のことに関しても面倒臭い私

困った、困った(笑)



次は孫のお話









一生懸命、お昼ご飯を食べております

あぁ〜。。。おぉ〜。。。

ため息が出るほど可愛いや〜ん♪

ほい、またまた出ました

ババアばかが(笑)(笑)


ではでは最後は行き倒れのような黒柴ワンコ空くんのお話





あぁ。。。




はぁ。。。





なんか知らないけれど





ボク、眠気に勝てずに行き倒れ状態でお休みなさい

と黒柴ワンコの空くんは言うてますU^ェ^U


ではでは、ここまでお付き合いして下さってありがとうございます♪

今回のブログはこれでお・し・ま・い