退職して委託社員になって給料が減るし今までみたいに花は買えへんで!

と旦那さんに釘を刺されてしばらく花屋さんから遠ざかっていた私

そしたら最近、その花屋さんが夢に出て来てそこの店長さんも特別出演(笑)

ちゃんとカラーの夢で花も鮮やかで綺麗やった
そして夢の中で優しく微笑む店長さん


どんだけ花屋さんに行きたいねん!私!!


花屋さんに行きたい行きたい病が重症やで


と言うことで


どんな花があるか見に行くだけ。。。絶対見るだけ!のつもりでその花屋さんに行って参りました

花屋さんへ一歩踏み込むと

当たり前やけど

花!花!花!!
どこを見ても花!!

もう私は鼻息ハァハァと荒くなって鼻血ぶぅになりそうに興奮。。。

ス~ハ~ス~ハ~ハァハァ


鼻息荒く花を見ているとやっぱり見てるだけでは終わらへんかった~




オステオスペルマムを4つ購入~





ダブルファンと言う可愛い花びらにこれまた可愛い紫色の花


ふっふっふっ(  ̄ー ̄)

それで終わりかと思いきや

しっかりヒナソウとスーパーアリッサムが入荷したらお取り置きして電話をして貰うように頼んで来てしもぉたぁ


我慢と言う糸が1度プツリと切れたらもうどうにも止まらない私の欲望


旦那さんとの約束よ。。。遠いあっちまで飛んで行け~!


ん?家計?

ええねん
ええねん

食費を控えるし。。。

私が幸せなら旦那さんと息子も幸せなはず!


って

ホンマかいな!(笑)