皆さん、おはようごじゃります

今日は体調面よりもメンタル面が弱って今までベッドで臥せっておりました

な~んか落ち込む。。。
な~んか人とは関わりたくない。。。

こんな感じなのでずっとベッドの中で現実逃避しておりました


原因には心当たりがあるんです


ちょっとあっちゃこっちゃ行き過ぎたんでごじゃります
遊びに回り過ぎたのでごじゃります

いつもいちびった(笑)後はずす~んと心が沈んでしまうんでごじゃります


今回は盆梅展に始まって娘とお出掛けと毎日毎日いちびり倒しておったのでごじゃります


遊び回ると楽しい~!
気分は上々~!

そんな後、一人ぼっちになるとその分さみしくて溜まらない。。。

そして、メンタル面が調子悪くなるんでごじゃります

それを分かっていて調子に乗っていちびり倒す私はホンマ、懲りひん女でごじゃります


そんな今日、ちょっとばかり癒されたのはワンコ空くんがお布団で一緒に寝てくれていたこと






ボクは





癒しの




ワンコです~~~!





あっふ~ん♪


ワンコ空くん、ありがとう♪

天然カイロ(笑)は熱くて熱くて困ったけれど人肌。。。いや、犬肌が私を癒してくれたのでごじゃります


それにしても、まだまだメンタル面が弱ったまんま。。。
生きた廃人から普通の人間に戻れるのはいつのことやろ。。。