先日、お花のリース作りの教室へ行って参りました

キャッキャキャッキャッと他の4人は

どの花にする?
この花の横にこれ持ってきたらどうやろ?


と一生懸命、バランスを考えて作っておられました



そんな中、みんなが迷って作っているのを尻目に直感だけで黙々と花を付けていく私

ダントツ1番に仕上がりました



さて、ここで突然ですが質問です
私のリースはどれでしょう?


ヒント
授業料の元を取る為、花をぎゅうぎゅうに積め込んだリースです





1



















































答えは下
↓↓↓






3番が正解でした




正解した方には、有無を言わさず(笑)私の投げキッスをプレゼントします
投げキッスの味は甘酸っぱい梅干しの味です


(^з^)-☆



どうでしたか?
とても爽やかな気分になったでしょ(笑)(笑)