こんにちは!sakuraです。
ご覧くださりありがとうございます。
自己紹介はこちらです💁‍♀️

今日はもう木曜なんですねニコニコ
明日一日終わればまたおやすみ。
毎日同じルーティンで過ごしていると、
曜日感覚なくなりますアセアセ

朝のドタバタ(朝食&弁当作り、朝家事)
長女送り出し
次女と公園
※帰るのを嫌がるから終わり際すごく大変
帰宅して次女を洗い(砂だらけ)、
ランチ食べ終えたらおんぶで夕飯下準備
次女が寝たら布団に下ろす

ここからが自分時間です。
長女のお迎えの時間まで長くて2H。
短い日は30分もない。
この自分時間も時間ビンボーで
必要ないのに焦ってしまいアセアセ
いつも有意義に過ごせないのが悩みです。

そんな本日のお弁当は、

パプリカと豚肉炒め弁当でした!
毎日長女に(弁当を包む前に)
弁当を見てもらいます。
今日も「オッケー👌」頂きました!

そのオッケー👌という笑顔の一言で
明日もお弁当作り頑張れる母ちゃんです照れ