おはようございますsakuraですニコニコ

土日は、、ほんとに携帯触る暇がない笑い泣き
珍しく外出しなかったので、
土日外食なしでした拍手拍手

、、けど、外食なしということは真顔
私が作ったということなので、昨日は、
「ご飯作る→食べる→片付ける」
をずっと繰り返してましたキョロキョロ
しんどかったけど
家族のために食事を作れる幸せに
感謝せねばなりませんお願い

タイムラグありますが先週金曜日の夕飯に、
大好きな大根葉炒めを作りました。
キママクラブから届いた無農薬大根に、
立派な葉っぱが付いていたのでハート

刻んで炒めて、、
自家製麺つゆを濃ゆ目にかけて、、
出来上がり!簡単!
野菜自体が超絶美味しいので、
調理はシンプルに。大好きな一品です。

あとは、翌日来客用にミートソースも作り、

里芋のそぼろ煮も作って、
献立的にはちょっと変だけどアセアセ
大好きなものばかりの夕飯しあわせでしたラブラブ

ミートソースは長女おかわり、
里芋は次女が夢中でパクパク、
大根葉は私に幸せを届けてくれましたピンクハート
お野菜がたくさんあると幸せです!