こんばんはsakuraですガーベラ

ご覧くださりありがとうございます。
現在夫が長期出張中で、年末まで
完全ワンオペ育児に奮闘しています
4歳と1歳の女の子のママですおねがい


つい先ほど、、こんな時間に、、
クロワッサン🥐食べましたおねがいおねがいおねがい

夕飯も少ししか食べれなくて、
お風呂後に体重測ったらいつもより
だいぶ減ってましたポーンポーン

子どもたち寝かしつけ、
夜家事を済ませてホッとしたところで、
お腹が減る感覚があったので
昼に買っておいたクロワッサンを
グリルで焼き直して頂きました照れ
グリルで少し焦がしました。。。

1日ぶりに、食べ物を口にして
美味しいと感じました照れ
思いがけず完全断食ではないにしろ、
昨日の昼過ぎから今日の夜まで
ほとんど食べなかったら、
胃が軽くなったきがしました。
いつかファスティングやってみたいです口笛