2022/10/31 | そららピアノ教室の日々

そららピアノ教室の日々

福岡市西区
九大学研都市駅近くでピアノ教室を
しています

レッスンやその他の日常を少しずつアップしていきます

福岡市西区

九大学研都市駅近くでレッスンしています。

solala piano教室

並河初江です

♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

しばらくブログお休みしてたので

連投です。

ハロウィン終わっちゃったのですが

今年はハロウィンレッスンしました。

3年ぶりってやつです。

コロナ前はクリスマス会やら

夏休み会やらしてたのですが。。

低学年のお友達にお声かけして

今、練習している曲を

皆んなにご披露してもらいました。

弾く前に礼をするところから。。


すごろくゲームは

年上の子が小さい子をフォローしてますニコニコ




皆んなで弾くと楽しいね!



毛糸でト音記号作り🧶


普段は1人でレッスンなので


友達の演奏は刺激になったそうです。


会の後の保護者さんのLINEから




身近なお友達からの刺激が1番。。


また、練習頑張ろうねーー


お問い合わせなどにお使い下さい。

1対1のトークが出来ます。
友だち追加