小さな手 | そららピアノ教室の日々

そららピアノ教室の日々

福岡市西区
九大学研都市駅近くでピアノ教室を
しています

レッスンやその他の日常を少しずつアップしていきます

福岡市西区学研都市駅近くでレッスンしています

solala ピアノ教室

並河初江です。

♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪

先日、保育園で演奏をしてきました。

ホールに全学年集まってくれて

0歳児から5〜6歳児まで

小さな目が今から何が始まるのか?

と、じーっと見つめてくれるので

ちょっとドキドキしましたよ照れ

最初パペットのペンちゃんと

クラップゲームからスタート

手拍子の中で1曲めを弾いて


あと2曲。そしてアンコールも


弾かせてもらいました。


いやぁ、幸せ幸せ。


0歳児の小さな手が拍手してくれるのは


とても嬉しかったです飛び出すハート


ホントに小さな小さなコンサートでしたけど


よい経験をさせてもらいました。



演奏のお礼にと、男の子が園庭の


 お花を生けてくれました。


これまた嬉しかったですウインク


solala piano


読んで下さってありがとうございました。


ご質問などございましたら


下のLINEを使って下さい。


友だち追加