ひさびさでした | そららピアノ教室の日々

そららピアノ教室の日々

福岡市西区
九大学研都市駅近くでピアノ教室を
しています

レッスンやその他の日常を少しずつアップしていきます

福岡市西区

九大学研都市駅近くでレッスンしています

solala piano教室

並河初江です

♪♪♪♪♪♪♪♪♪

久々でした。

オンラインレッスン。

生徒さんの放課後児童クラブで

コロナ妖精さんが🧚‍♀️

と、いう事報告を受けて

あらあら、これは久々のアレよね。

と、思いながら。

バタバタと用意をし、

自分にカメラを向けて

始まるよー始まるよーと、気合を入れて

レッスン開始。

Nちゃんにも笑顔が出だして

あーよかったぁ

と、ふと、、イヤホンしてなーい

何処にあったっけ?イヤホン

頭に巡るけどもやっとした私の頭の中〜泣

しゃーない、このまましよう!

お母さんのサポートもあり

無事、終了。

余裕を持って用意しなければ。。

ですね。

まだまだコロナ、気をつけねば。ですね。

海外ではまた気になる病気も発症してますよね。

サル痘?ザワザワします。。

早く穏やかな日々が訪れますように。。




男の子に人気?な

近大マグロ

成長1年目サイズだそうです笑





友だち追加