体験レッスンでしたよ♪ | そららピアノ教室の日々

そららピアノ教室の日々

福岡市西区
九大学研都市駅近くでピアノ教室を
しています

レッスンやその他の日常を少しずつアップしていきます

福岡市西区

学研都市駅近くでレッスンしています。

solala piano教室

並河初江です

♪♪♪♪♪♪♪♪♪

今日は体験レッスン

ありがたいことにあと何回か続けて

お申し込みいただいているので

この後に続く様にちょっと

気合入れていたのですが

柔らかい雰囲気の

ステキなお母さんと

かわいい女の子

そしてお兄さんでした。


ドの音探し〜


キラキラ星を演奏爆笑


メガネの指で弾けたね!

保育園で弾いた曲もたくさん

弾いてくれました!

聴かせてあげたい!って言う気持ちが

すばらしい〜飛び出すハート

『明日も来た〜い』って言ってたから

まずまずかな?

楽しんでくれたならよかった照れ

また、お会いできたらよいな。

solala piano教室

並河初江

体験レッスンのお申し込み
ご質問などLINEで出来ます。

ご利用下さいね♪