今日は幼稚園の
遠足でした。


行き先は
海浜公園。

今回は
現地集合・
現地解散だったので
行き帰りは楽でした。


みはらしの丘の
ネモフィラは
終わっちゃったかなと
思っていたら

意外に残っていて
ちゃんと青い丘に
なってました。

組ごとに
記念撮影も
したのですが

子供達がきちんと
先生の指示に従って
整列して

撮影が
スムーズに出来たのには、
感心しました。

まだ入園して
1ヶ月位なのに
ここまでちゃんと
整列出来るように
なったのは

先生達の日々の
指導のおかげです。

広場で
お弁当を食べて
解散になったのですが、

ハイジは
お友達と楽しそうに
走り回って遊んでいました。


なので帰りは
クルマの中で
ぐっすりぐぅぐぅ


楽しい一日だったね、
ハイジルンルン




Android携帯からの投稿