GW後半初日。

久しぶりに
アクアマリンふくしまに
行ってきました。


東日本大震災で
かなりの被害が出て
大変だったみたいですが、

今は
綺麗に復興されていました。


展示規模は
地元のアクアワールド大洗より
少ないのですが、

ガラス張りで
太陽の光が
館内によく入るので
明るく、

植物もたくさん
植えられていて

展示の仕方が
素敵な水族館です。

館内はほとんど
スロープになっていて
階段が少ないので
歩きやすくなっています。


個人的には
アクアワールド大洗より
アクアマリンふくしまのほうが
好きですにへ






大水槽の
鰯の群れは凄い!






ハイジも食いついてました。

この後
突然目の前に
巨大エイが現れて
びっくりしてましたププッ・・・

この水槽は
大きな魚(マグロ)も
泳いでます。




ハイジは以前より
魚達を
良く見るようになりました。






外には
人工の浜辺があって
安心して子供が
水遊びが出来るように
なっています。


ハイジも砂浜で
砂遊び。

サラサラの砂を
何度もすくって
遊んでいました。


暑かったけど
楽しいかったルンルン

またこようねかお2








Android携帯からの投稿