今日はハイジの
入園式でした。

ペーターも
休みが取れたので
一緒に行きました。


汗ばむ程の
晴天に恵まれて

本日より
晴れて幼稚園児に
なりました。


クラスも
ベビちゃんの頃から
仲良しのtoちゃんが
一緒なので嬉しいルンルン


泣いて
ママから離れない子も
居た中、

ハイジは
先生やクラスメイトと
一緒に行動できてました。


一年前
親子教室で
私から離れられなくて
泣いていた姿から

想像も出来ない位の
ハイジの成長した姿に
ジーンとしてしまいましたほろり



本格的な園生活は
明日からですが
これからのハイジの
成長が楽しみですキラキラ


ハイジ、
先生やお友達と
たくさん遊んだり
学んだりして
3年間の幼稚園生活を
おもいっきり楽しんでねかお2


入園おめでとうキラキラ





Android携帯からの投稿