クララのマイカーの
6ヶ月点検に行ってきました。


納車から
もう半年が経つんだなぁ…。

異常なしだったけど

タイヤの空気圧は
もう少しマメに
みてくださいねと
整備士さんに
ご忠告を頂きました苦笑


ハイブリットでも
細かいメンテをしないと
低燃費は維持できないもんね。


マイカーですが
半年乗ってみて
思っていた以上に
活躍してくれてます。

かなり給油回数が
減って

結構乗ってるにも
かかわらず

ここ2ヶ月以上給油無しで
過ごしてます。

小回りも効くので
狭い駐車場でも楽音符

寒くなってきたので
そろそろシートヒーターの
出番かしら
と思うんだけど

その前に暖房で
すぐ暖かくなっちゃうから
忘れちゃうんだよね…苦笑

これからもよろしくね
マイカーくんwハート☆



Android携帯からの投稿