クララ両親と
隣町にある宿に
お泊まりしてきた。

本日の宿は新しくて
よく掃除されているので
とってもキレイな所でしたキラキラ


早速
大浴場へ。

時間が早かったので
貸し切り状態チョキ音譜

ハイジは
はじめての大浴場だったけど
喜んで湯船に入っていたあひる


さて
お楽しみの夕食ぺこ





ハイジの夕飯
(パンもう1つあったんだけど
ハイジがかじりついた後でした苦笑)





美味でございました~じゅる・・

夜になると
港の夜景も
よく見えましたGOODアオキラ





ハイテンションで
部屋の中を走り回っていた
ハイジは

布団に転がって
すぐに寝ちゃいましたにこ


翌朝は
朝食の後、近くの神社に
行ってみた。

ちょうど
朝の祈祷が
行われていました。





楽しいお泊まりでした音符

クララ父・母
ありがとうねラブ


Android携帯からの投稿