本日、クララの
新しいクルマが
納車になりました音符



独身時代から
乗っている
クララ車。

結婚前は
通勤で毎日50㎞近く
乗っていたが、

最近は
ご近所しか乗っていない。


ハイジの用事で
いろんな場所に
行くようになり、

このクルマでは
大きすぎると
感じる事が
出てきた。


ペーターと検討した結果、
乗り換えることにした。



田舎なので
狭い道もあり
軽自動車でもいいかなと
思っていたが、

日々ハイジを乗せて
走るので
安全性を考慮した事と、

震災時のガソリン難の
体験から
ハイブリット車が
一台は欲しいよねと
ペーターとの共通見解で

新しいマイカーは
ハイブリット車になりましたキラキラ

久しぶりの新車に
ドキドキですきゃー


しかも
ディーラーさんが
スタッフ全員で
納車式をしてくれて

花束と新しいクルマとの写真まで
頂いちゃいましたにへ




はじめての事だったので
最初はびっくりしましたが
とても嬉しかったですキャッ☆

ホンダカーズ茨城のみなさん
ありがとうございますWハート


そして
ペーター
素敵なクルマを
買ってくれて
ありがとうハート2

大切にするからねラブ




Android携帯からの投稿