今回の伊香保温泉での宿は
ホテル木暮。


クララは友人との旅行で
ペーターは社内旅行で
宿泊した事があり、
二回目の利用。


今日は
露天風呂付きの
お部屋ですおんぷ



アルプス日和


キレイで広いお部屋ラブラブ!



アルプス日和


テレビがデカっ目



アルプス日和


またまたプラズマクラスターくん登場!!



アルプス日和

わあ~お外にお風呂がある~音譜


アルプス日和



アルプス日和


広くて、綺麗キラキラ


アルプス日和



露天風呂も大きいので
家族で入れましたにへ


アルプス日和


洗面も二つあって便利グッド!





部屋を堪能してから

石段街へ行ってみました。



ちょっと勾配のある道だったので
ハイジは途中まで頑張って
歩いていましたが、
最終的には抱っこになりました苦笑

石段街は以前来た時よりも

ちょっとさびれた感は

あったけど


やっぱり温泉街の風情があって

いいわ~(´∀`o)


テルマエロマエの

撮影で使われた

お店もありましたにひひ


最近重くなってきた

ハイジをペーターと

交互に抱っこしながら

石段の頂上にある

伊香保神社にお参り。



この神社は縁結びや子宝に

ご利益があるとの事。



でもオバちゃんクララには

もうどちらも関係ないので(笑)


家族の無病息災を

お願いしてみましたかお2




宿に帰って

お風呂を楽しんでから

お待ちかねの夕食ハート




アルプス日和


*これは料理の一部でこの後にも

 桜葉饅頭と筍の煮物・鰆の焼き物・

 ご飯・お切り込みうどんや

 デザートも出てきました。







ハイジ用のお料理も
いっぱいで美味しいそう音符

しかもこれに
フルーツ・二種類のケーキ・
アイスクリームのプレートが
付きました。


デザートプレートが

出てきたとたん

「いちご!!いちご!!」

と言って食べ始めた

ハイジでしたププッ・・・




食事も

前菜あり、食前酒あり、

アワビあり、刺身あり、

ローストポークあり、
しゃぶしゃぶありの盛りだくさんで
大変美味しゅうございましたにこっ



朝食はバイキングで

オムレツの具の注文を
聞いてから
目の前で焼いてくれたり、

暖かい水沢うどんが
あったり、
(なのでハイジは
朝から水沢うどん食べました笑)

種類も豊富音符
そして美味しかったですきらきら!!




大浴場も
内風呂・露天風呂共に
いろんな種類があって
かなり温泉を楽しめましたあひる

部屋にも露天風呂が
有るにもかかわらず

ハイジをペーターに
お願いして
クララも朝晩二回も
楽しんじゃいましたてへ





どのスタッフも
対応がすごく良くて


かなり大きい宿なのに
掃除が隅々まで行き届いていて
綺麗きらきら!!


帝国ホテルを
利用した時と同じ位
快適で
大変良い宿でしたGOODきらきら!!

伊香保に来る時は
ぜひまた利用したいなぁラブ




さてさて次は

目的地その2へ

行ってみましょう!!










Android携帯からの投稿